kobeniの日記

仕事・育児・目に見えない大切なものなどについて考えています。

さいきんのわたくし

ブログだけを読んでくださっているあなた、こんばんは。今夜は月が綺麗ですね(物理的な意味で)だって中秋の名月だから…。

さいきんの私についてですが、

 

1.薄い本を作りました。

2020cordelia.theshop.jp

いろいろ考えて、ブログではなく本にエッセイをまとめてみました。現在は売り切れてしまったので、ないです。ごめんなさい。

 

2.お店を開きました。

f:id:kobeni_08:20200902201018j:plain

 

2020cordelia.theshop.jp

こちらもいろいろ考えて、このブログでも何回も書いてきたEtsyで、仕入れをして販売するということを始めました。

お店のインスタもあるからよろしくね。

https://www.instagram.com/cordelia_kobeni/?hl=ja

 

そんなことを最近は、ほぼTwitterで発信しております。できれば見て欲しいな〜Twitter、な〜。

Zoomを使って、ラジオのような飲み会のような「BARこべにとかおり」というのも不定期でやっています。

 

 

…さあ、続きはウェブで!チャオ!

こべに🎪 kobeni in the house (@kobeni) | Twitter